2011年07月04日

記憶力を良くするにはラフにトレーニング


≫詳しくはコチラから


002.JPG


「川村明宏のジニアス記憶術」のトレーニングは集中して一生懸命やる
必要はありません。

記憶力を良くする為とはいえ、トレーニングを頑張ろうと思わないでください。

記憶力を良くするには、ラフにトレーニングをやる方が近道になんです。

なんで一生懸命やるのがダメなのか?

詳しい理由はジニアス記憶術の49ページに書かれています。

真剣にやりすぎるよりも、この方が記憶力を良くするトレーニングが長続き
すると思います。


≫詳しくはコチラから


010.JPG



「川村明宏のジニアス記憶術」ではトレーニング時間を一応7分と設定しています。

記憶力を良くするには、いっぱいトレーニングしたほうが効果があるだろうと思われ
がちですが、そうすると目が疲れたり、心理的ストレスがたまったりします。

実際にジニアス記憶術のトレーニングをやってみると、すごい簡単でしかもけっこう
楽しいので何分でも続けられそうな気がしちゃいます。

記憶力を良くする為に、くれぐれもトレーニングのやり過ぎには注意してください。

あなたも楽しみながらこの記憶術を実践すれば、何の苦労もなく情報を大量にインプット
することができるようになるのです。

記憶力を良くするのに、才能や年齢が関係ないことが分かります。



記憶力を良くする方法はコレがおすすめ「川村明宏のジニアス記憶術」


≫詳しくはコチラから


005.JPG
posted by paipai at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。